白玉ライフ

所属:女子大4年、いつのまにかひまわりイエローのことばかり…

King&Prince及び関西ジャニーズJr.の沼に片足を突っ込んで死

 

こんばんは。白玉です。

 

キンプリ及び関ジュニの沼に、ズブズブと足を突っ込んでしまったという事実をここに赤裸々に語ります。

 

 

 

 

思い返せばわたしのオタクの始まりは小学6年生で、2NE1にどハマりしたこと。それから高校2年生まではブレずにヨジャグル(女の子の韓国人グループ)だけ、なんならとぅえにとぶあがるだけを追っていたわたしが、ナムグル(男)にハマったのが高校2年のこと、、、、

 

「WIN:who is next」

 

f:id:shiratamalife:20180518223300j:image

 

自体はまぁリアタイでは見てなくて、

「いやいやwwygペミリとはいえwwwびっべんにハマらなかったわたしがwwwこんな赤ん坊たちにハマるわけwww」

みたいな尖った気持ちで過ごしていたわけですよ。

 

f:id:shiratamalife:20180518223431j:image

TeamA

 

f:id:shiratamalife:20180518223446j:image

TeamB

 

 

この2つの練習生チームが「WIN:who is next」当たって、勝った方がWINNERとしてデビュー。

 

 

鬼みたいな社長だよ本当。。。

ナムグルに厳しい社長。。。

 

 

で、まぁこんな説明しときながら、WINは見ないままTeamAがWINNERとしてデビューしたことを知って、曲を聴くわけですよ。

 

 

めっちゃいい………😭😭😭

 

 

 

潜在的にオタクの価値観は備わっていたから、落ちるのは簡単でそこからうぃのにハマることに。

 

 

 

 

(割愛)

 

 

 

 

「いや、じゃあTeamBってどんなもんよ」

そう思ってまぁ動画漁り始めたら、応援したい気持ちが募りに募って…本命(うぃの)をあっという間に浮気相手(びちむ)が上回ったわけですね。

 

 

 

(割愛)

 

 

 

 

また、オーディション番組「MIX&MATCH(通称みくめ)」がはじまり、元々6人だったTeamBに新しい練習生3人を混ぜて7人のグループを作るということに。

 

 

 

これはTeamBリーダーのハンビン、グループ最年長のジナンくん、韓国No.1ラッパーのバビをデビューさせるためのグループ(じよんべをデビューさせるためのびっべんみたいな感じ)な訳で、わたしの推しのク・ジュンフェさんのデビューは約束されない状態に…(ちなみに受験期)

 

 

 

(割愛)

 

 

 

 

元々のTeamBのメンバーにプラスチョン・チャヌくんというベビーちゃんが加わりデビューした、「iKON」。

 

↑こいつらには軽率に貢いだ。わたしの過去にないほど貢いだ。ライブが生きがいだった。

 

 

 

韓国行ったとき友達引き連れて事務所に行って、警備さんに愛嬌振りまいて拙い英語でソンムル(お土産&誕生日プレゼント)渡したり。。(今考えたら本当にクソ迷惑だからやめた方がいいガチで)

 

 

 

f:id:shiratamalife:20180518225456j:image

そしたらそれを使ってくれたり( ;  ; )( ;  ; )

 

 

(韓国人、ペンからの貢物使いがち)

 

(メンバーでシェアしがち)

 

(↑そもそも推しじゃない)

 

 

f:id:shiratamalife:20180518225634j:image

 

(↑自分へのソンムルをしれっと貸すわたしの推し。好き。ウザいけど)

 

 

 

まぁこんな感じで過ごして、

 

 

 

乗っているであろう飛行機の出待ちを夜通しでしてみたり

 

実はメンバーのユニョンくん、バビにも原宿で遭遇したりして

 

 

 

 

 

結構充実した日々を過ごしていたわけです。。。。。

 

 

 

 

 

 

でも、日本での売り方が気に入らなかったり(ウザい古参がいうやつ)、日本来すぎ問題があったり(わたしの中で)して、一旦離れることに。

 

 

 

曲は聴いたりしてるけど、前みたいに熱心にライブ行ったりはしていなくて

 

 

 

 

 

そんなとき出会ってしまった…

 

 

 

 

honey

 

 

 

 

f:id:shiratamalife:20180518230137j:image

 

 

面白半分で見に行ったら案の定面白くて笑った(JKは泣いてた)(笑い泣きした)(平野担様許してください)(あれは脚本がクソだった)

 

 

それで、杉咲花ちゃんが主演で花男next seasonが始まるということで、見るわけですよ。

 

 

 

ちょっとずつね。。。

 

 

 

 

オタクの血が。。。。

 

 

 

疼いてしまって。。。。(YouTubeを漁る)

 

 

 

 

 

 

ってしてたらさぁ、この子本当にアホなのね????(愛おしさ大爆発)

 

ジャニーズのセンターポジ=かっこつけ、ナルシスト、みたいなイメージあったんだけど、この人顔良し歌良しダンス良し演技良し運動神経良しでまじいうことないのに、全然カッコつけなくて、え、大丈夫なの????って

 

 

センター(?)なのにカッコつけなくて大丈夫なの????って

 

 

 

まぁそれから気になって、平野紫耀をつべっていくうちにまいジャニを見るのが毎日の楽しみになっていき、、、、

 

 

 

 

(割愛)

 

 

 

 

キンプリ及び関西ジュニアに片足を突っ込んでしまったというわけです。

 

 

 

結末行くまでに2000字近く及んで引いてる。

 

 

 

わたしにとって、彼ら(韓国ドル)は簡単に切り離せない存在だったのよ!!!!!だから許してよ!!!!!

 

 

 

 

わたしが、ハマった、と言わずに、片足を突っ込んでしまったというのには理由がありまして。

 

 

 

彼らが生き生きと生きている(?)姿にすごい励まされているのですが、いかんせんライブに行きたいという気持ちにはならなくて。

 

 

韓国ドルオタ抜け出せてない感。。

 

 

だから、シンデレラガールは毎回ちゃんと見てるけど(見てるんかい)現場に行ったりするようなタイプではないんです。これは母性なので。

 

 

 

 

母性なので。。。

 

 

 

 

 

母性なので。。。

 

 

 

 

 

認知されたい欲も、現場行きたい欲も、ペンサして欲しい欲もないので、わたしは遠くから金をかけずに彼らを見守ることにしました。

 

 

 

 

いまはたかいとの将来有望な自由人具合にハマっています、というか末っ子気質、ちょっと抜けてる子、にハマるわたしとしては本当にただの沼的存在。

 

 

f:id:shiratamalife:20180518231611j:image

f:id:shiratamalife:20180518231624j:image

f:id:shiratamalife:20180518231636j:image

f:id:shiratamalife:20180518231648j:image

ツイッターより拝借いたしました。)

 

 

この感じが、ク・ジュンフェくんに重なるんですよね。。

 

 

ちなみにMr.KINGみんな好き。

 

 

平野紫耀は天才だし、れんれんはしっかり者だけどお兄ちゃんいると調子乗っちゃうとことか可愛いし、かいちゃんは殺しにかかってきてる。

 

 

 

関西ジュニアは西畑大吾くんの口が好き、ちなみに関西ジュニアのあのノリがすごく好き、みっちー可愛い(割愛)って感じ。

 

 

まだ、Princeをちゃんと開拓できてないからこれからどんどん勉強するぞぉ💪🏾という気持ちです。

 

 

ちなみに友達は岸担。

 

 

 

 

どうでもいいんですけど、わたしの好きなポイントはフェイスライン及びエラなので覚えておいてくださいね。

 

 

 

よろしくお願いいたします。