白玉ライフ

所属:女子大4年、いつのまにかひまわりイエローのことばかり…

本屋の店員さん、表紙を裏返す心理にそろそろ気づいてくれ。

 

こんばんは。白玉です。

 

 

 

 

この間、キンプリちゃんたちがデビュー日に表紙を飾ったananを、ちゃんと当日に購入し舐め回すように堪能したわたくし白玉なのですが。

 

 

 

 

立ち読みしてどうしてもどうしても、欲しくなったFINEBOYSをついに本日、購入してしまいました。。。トホホ(自分に呆れ顔)(だけど嬉しい)その時にあった悲劇に是非、お付き合いくださいまし。

 

 

 

 

実は、ananを購入したのは地元のファミマ。

わたしの家は駅チカなんですけど駅の周りに本屋さんがなくて、ファミマで買うことにしたんですね。

 

だけど、表紙がキンプリで、年齢的にも(?)格好的にも(?)ananを買うようなタイプの人間ではないので、

 

 

 

(こいつモロキンプリ目当てやん……)

 

 

って店員さんからの白い目で見られることに怯えていたのです。(そのコンビニはヘビーユーズしていて、韓ドルオタ時代はそこで発券をしていましたので。。)

 

 

 

 

と、なるとこのananをどう隠そうと思い……となりにあったFUDGE(割と読んだら好きな雑誌)をフェイクにね…レジで並んでいたんです。

 

この時初めて、AVを借りるために興味ない映画のDVDを2、3枚借りる男子高校生の気持ちを学びました。みんなよく頑張ったな…

 

 

 

でも、いや、別にわたし悪いことしてねーし!!!!!これ別にAVじゃねぇし!!!!!官能の流儀じゃねぇし!!!!!恥ずかしいとか思うことの方がまじ失礼だし!!!!!や、やめよう!!!!と思いとどまり、並んだ列から一人外れananだけ購入することに。

 

 

 

 

にしても、恥ずかしい、、wwwどうしよwwwwwwと表紙を裏返しにしてレジに出し、ピッをした後キンプリを真面にレジに置く店員さん。

 

 

 

(いやいや、、わたし裏返しで持ってきたやん…恥ずかしいから早く入れてお会計とか後でいいからまじ本当にやめて…早く袋に入れて……)

 

 

 

しかも、入れた袋がなんと…

 

 

 

f:id:shiratamalife:20180526205231j:image

 

 

これ……

 

 

f:id:shiratamalife:20180526205250j:image

 

 

これです……思いっきり透けるやん………

 

 

 

まぁ、このうっすい袋に表も裏もないもんで、ガンガンにキンプリを透けさせてそのまま徒歩8分程度の帰路を、体感速度時速120キロくらいで帰りました。

 

 

 

 

そのとき、わたしは誓ったのです。

 

 

 

 

彼らが表紙の雑誌は、絶対にネットで買おう。と………

 

 

 

 

 

しかし、そんな己の決意とは裏腹に衝動でFINEBOYSを買うことに。

まぁ、minaも出てるし、そっちはもともと買うつもりだったからmina上にしてレジに持っていけばもう無問題!!!!しかも、本屋さんの袋は透けない!!!!!ハッピー!!!!!と思っていたわけです。

 

 

 

しかも、レジがちゃんと低くなっていて、店員さんが本を受け取ったら他のお客さんにはわたしが何を買ったかわからない仕組み!!!!最高!!!!!(これは割と当たり前)

 

 

 

 

 

ウッキウキで店を後にしたわたしは興ざめました。

 

 

 

f:id:shiratamalife:20180526205841j:image

 

モロ見えーーーーwwwwwwwww

 

 

めちゃくちゃ透けるヤーーーンwwwwww

 

 

 

 

 

え、何めっちゃカッコいいーーーー😅😅😅wwwwww(関係ない)

 

 

 

 

 

もうそそくさとトイレに並び、裏表紙を表にかえて颯爽とトイレを後にしました。死ぬかと思った。

 

 

 

この話をジャニオタの友人にしたところ、

 

 

f:id:shiratamalife:20180526210457j:image

↑anan事件

 

f:id:shiratamalife:20180526210518j:image

くまざわ書店スケスケ事件

 

 

 

わかってくれたーーーwwwwww

 

 

 

これだからオタクは最高なんだな。

 

 

 

 

いままでは周りに同じグループを応援する友達もいなくて、でもぶっちゃけ古参だったんで(言い方ウザい)、ツイッターで知り合った友達とキャピキャピしてるのが楽しかったし、みんなに好きになってもらいたいとも思ってなくて。

 

 

でも、同じグループを仲のいい友達と好きになると、そのグループの友達の推しのいいところも見えてくるし、友達との距離も近づくしもう最高やん………みんなまとめて愛してるぜ。という気持ちになれることに気がつきました。

 

 

 

 

これからもっと勉強していくぜ!!!!!!

(就活して)

 

 

 

よろしくお願いいたします。