白玉ライフ

所属:女子大4年、いつのまにかひまわりイエローのことばかり…

沼・髙橋海人くんのお姉ちゃんになって水族館に行きたいという妄想

 

こんばんは。白玉です。

 

昨日、なんとなくツイッターのアカウントを作ってみました。ツイッターのリンク貼りたかったんですけど、流石にリア垢と外部関連?させて、誤って投稿されるのは恐怖すぎたので、そのために作りました。

 

多分、今後も呟いたり他の人と絡んだりすることはなく、ブログを更新しましただけのアカウントになります!あと、かいちゃんの情報を流してくださっている方を一方的にフォローさせていただきました。

 

 

 

ところで昨日の岸くんの記事

 

shiratamalife.hatenadiary.jp

 

書いていて思ったんですけど、妄想って色恋が全てではないんですよね。

 

 

 

昨日の妄想は結局何もなく(恋愛とかそういう意味で)終わるわけだし、それでも死ぬほどの達成感を感じていたので……なので、自分の欲望が赴くままに妄想しまくってやろう!と思いました。そう考えるとわたし、かいぴとしたいことたくさんあるんですよ………

 

 

 

ハイパースーパー沼選手権日本、いや世界代表の髙橋海人クンの妄想をしたためるぜ!!!!!!!!!

 

 

 

 

一応宣言してみました。

 

 

 

f:id:shiratamalife:20180617185248j:image

かわいい。この画像に深い意味はありません。

 

 

 

 

わたしは、そう。髙橋海人のクールビューティな姉。(ちょっと演技入ってる)

 

ちなみに、わたしがかいぴ(弟)と行きたいのは、水族館です。水族館デートしたい!密着したい♡って言ってるけど、立場的にデートなんて絶対行けないじゃんか。。。いや、まだ水族館デート撮られるとかはやめてくれよ…それだけは……

 

 

 

 

なので、じゃあわたしがかいぴのお姉ちゃんになって水族館にいけばいいんじゃん!ということになりました。ふふふ。キッショ

 

 

 

 

場面としては久しぶりに姉弟水入らずでランチをした、というところからスタートしますね…。それで、雑誌でよく水族館デートしたいって言ってるけどどうして?って聞くわけですよ。そうしたら「わかんないけど、女の子って水族館デート好きじゃない?わかんないけど。」って思春期っぽい模範解答をしてくれるわけです。可愛すぎか……(※妄想です

 

 

ちなみに、お姉ちゃん(わたし)は弟(かい)(弟なのでかいって呼びます)にゲロ甘星人なので、もうそんなん連れて行ってやっちゃうぞぉ!ってなります。で、「えー初水族館デートがねーちゃんかよぉ😓」ってちょっと照れながら行くって意思表示をしてくれるんですね。いいこいいこ。ちなみに、ランチは奢ってくれます。メンバーには絶対に奢ってもらうのに。「俺最近稼いでるからねっ😏」とかいって。はああああああああ。

 

 

 

f:id:shiratamalife:20180617211702j:image

死ぬ………

 

 

 

 

そんで、じゃあどうしよう、江ノ島?とか思うんだけどちょっと遠いから断念して、すみだ水族館に行きます。(ごめんなさいわたしの水族館の記憶これしかない)

 

 

全然カップルじゃないけど、一応男女?だから気を使って室内の水族館に行くって感じですかね……良い……

 

 

 

 

中はずっと割と暗い感じで、クラゲとか幻想的な生き物がたくさんいて、最初は照れてたくせに「ふぁぁあああ😳😳😳✨!!!!」って目キラッキラに喜んじゃうかいくん。可愛すぎるでしょ。弟バカ大爆発して、かいの写真を撮りまくるのに徹します。

 

 

 

いつのまにかチンアナゴみてて、2人して「かんわい〜〜〜🤤💕」とか言って超盛り上がっていたら、「あのっキンプリの髙橋海人くんですよね…?」って、ファンの子に遭遇。やばい。ヒヤヒヤ。だけど、わたしは姉です。大丈夫大丈夫(何が)。

 

 

「あっはい!」ってちょこっと話して、握手にも丁寧に答えて神対応している弟をそばで観れてお姉ちゃん感激……泣きそう。。って思っているところで、ファンの子から「…彼女さん…?ですか…?」って。いやいやいやいや!!!!!!全然違いますわたし姉です!!!!!!!ってめっちゃ否定します。嗚呼否定すらしたくなってきたよ。全部妄想だけどな。

 

 

そして、かい自身も「本当の水族館デートは当分できそうにないからって、ねーちゃんが連れてきてくれたんです😊」って。良い弟なの……?ねぇねぇ(号泣)

 

ホッとしたファンの子をみて、ちょっと申し訳ないなって思うわたし……軽率な行動だったかなっと反省します。だけど、ファンの子と別れた後に「髙橋海人 遭遇」でエゴサをしたら、

 

「髙橋海人くんに遭遇しました🌻

お話もできて握手もしてくれました!

美人なお姉さまと一緒にいて、彼女かと思って焦った…😳!

お姉さまも凄く感じの良い方でした💕」

 

というのをみて、シャッって気持ちになります。リアル。たまんねぇ……

 

 

 

 

そんで、出口の物販的なところにチンアナゴのぬいぐるみが売ってるんですけど、そこで「ねーちゃん、これ写真撮って!!!」っていうんですね。キラキラした目で。それを撮ってあげて、なんならこっそりそのぬいぐるみを購入してこっそりバッグに入れておくんです……サチモス。(?)

 

 

 

 

現地解散して、わたしは実家に、かいは一人暮らしをしているので、ひとりお家に帰ります。そしたら、「なにこれー😳」って、バッグに入れておいたチンアナゴのぬいぐるみの写真が送られてきます。かわいい。これ見ていつでもねーちゃんを思い出してね!無理しないでね!って返信したら、あのラインに元々入ってる、😏👍✨ってスタンプを送ってきます。かわいいな。これでお姉ちゃんお仕事頑張れちゃうぞ。

 

 

 

 

次の日には撮った写真とともに、「お姉ちゃんと水族館デートしてきました」ってブログに載ります。

 

 

 

 

〜完〜

 

 

 

 

 

 

アーーーーーー書いてて幸せ溢れたーーーーーーしんだーーーーーーーーー

 

 

 

 


f:id:shiratamalife:20180617214625j:image

f:id:shiratamalife:20180617214628j:image

まじで、かいぴのお姉ちゃんになりたくなってきた。前世でいくら徳を積めばわたしはかいぴのお姉ちゃんになれるんだろうか。アーメン。

 

この画像の並びの題名は、「振り幅(流血)」です。

 

 

 

 

 

明日からはまた銀デのご馳走さまブログです!

早起き大好き!!!ワクワク!!!!!

 

 

 

よろしくお願いいたします。