白玉ライフ

所属:女子大4年、いつのまにかひまわりイエローのことばかり…

本日最終回「花のち晴れ 花男next season」の結末予想

 

こんにちは。白玉です。

 

今日で、花のち晴れが最終回を迎えますね。

花ちゃん目当てで、なんなら中田くん仁くんを地上波で見られるなんて…と思ってたわたしが、鬼瀬くん出てるんだけどww見るか。のテンションで見始めた花のち晴れが、最終回です。

 

 

honeyも見たけど、やっぱり平野紫耀という存在をしっかり認知したのは花晴れのおかげで、もっと言うとキンプリないしは髙橋海人くんにハマるきっかけをくれたのもこの作品なので(繋がりめっちゃ遠いけど)今日が来て欲しいような来て欲しくないような…という感じですね

 

 

 

多分死ぬぞ

 

 

 

ちなみに、上のがわたしのツイッターアカウントです。しょーもないことしか呟いてないんですけど、読者の方でしょうがないから繋がってやってもいいよって方いましたらご一報ください…同世代繋がってください…

 

 

 

 

ちなみに、わたしはブレずにめぐりん推しですね!!!ここは変わらない。天馬推しからめぐりん推しにシフトチェンジしてからはもうめぐりん推しです。なんでかってことものちのちお伝えしますね…

 

 

 

ダダン!!!!花晴れ最終回結末予想!!!!

 

 

 

(突然始まった)

 

 

 

 

物語としては全く結末わからないんですけど、あーこうなりそう、みたいなのあるじゃないですか。日々妄想してるといろんな展開が予想されるトチ狂った脳みそになってくるんですね。

 

 

 

なので、今回は花晴れこんな感じになるんじゃないかという予想(妄想)を箇条書きにまとめてみました。

 

 

 

 

・近衛、メンヘラ死する

すいませんふざけました。でも、近衛のメンヘラレベルが想像を絶するヤバさで、実際ちょっと変えて欲しいという願望があるので、近衛はメンヘラ死してくれ。あと水の飲み方がマジで面白い。

 

 

 

 

・1対2で天馬くんの勝ち。弓道だけ晴が勝てる。

西門総二郎出しておいて、弓道で負けるなんてこたぁ無いと思います。あとは、3勝しなくちゃパパに左遷される晴が全国三冠してる天馬くんに一勝でもできるっていうスペクタクルなことができるのが最終回の醍醐味かなと。

 

 

 

 

・天馬くん「音の好きにすれば良い」はもう聞き飽きた無理

天馬くん音のことになると自信がないって言い過ぎ…そろそろ気持ち悪いからやめてくれそれ。。でもね、結局彼はすごく良い人のまま着地すると思うんですよね。一般的にはめちゃくちゃ良い人だと思います。だから婚約も延期しようとか言ってくれるんですよきっと。

わたしは、天馬くんがとかじゃなくて、根本的に完璧な人間が怖いのでちょっと厳しいんですけど…

 

 

 

 

・忘れた頃にマコトさん帰ってくる。

皆さんお忘れじゃ無いだろうか?音ちゃんのパパはあの、反町隆史だ。ちょい役な訳がない。HASE LIVEの役員?になるやらなんやらみたいな話があったけど、そんなちょい役に反町隆史をキャスティングするのは全私が許さない。誰なの。

マコトさんは海外で立ち上げた会社がいい波に乗って、しっかり自分の足で帰ってきます。そこで、「音は自分の人生を歩みなさい」とか言ってくれるんですよきっと…知らんけど。

 

 

 

 

・音、1人の道を選ぶ。

そんで、音はひとりで留学に行くとか言い出す気がするんですよね、これはわたしと母の予想です。

晴が一勝したことに勇気をもらって、「自分らしく生きなきゃ」と思うんですよ。でも、ここにいたら天馬くんの優しさにも、晴への感情にも揺らいじゃう…(ダメ女感がっょぃ)だから、ひとりで海外に身を置き、強い女性になってくるっていう気がします。そこで男作って帰って来たらむっちゃおもろいけど…

 

 

 

 

 

・めぐりん、最後まで本当にいい奴…

終わってないけど、わたしがめぐりん推しなのは、結局晴が一勝でもしたら「おめでとう!」っていうんですよ彼女は、きっと。

心の中では勝って欲しいけど勝って欲しくない…この気持ち伝わって晴くん…って思っているのに。なにこれすでに泣きそうなんだが。

それで、「今はお仕事に真剣に向き合いたいので、婚約は破棄させてください」って晴パパに頭を下げると思うんです。この慎ましさがわたしは好き…まぁ妄想の世界なんですけど…

 

 

 

 

・晴、「◯◯年後にお前を迎えに行く」発言

自分は一勝したけど約束を守れなかった晴はちょっぴり自分にショックなはず。でも音が留学するって言って、なんだか励まされます。自分らしく生きられるようになったんだなって。それで2人で話すシーンがあるはず。いや絶対ある。そこで留学の話を聞いて、「わたしが自分らしく生きようって決められたのは、神楽木のおかげだよ」とか言われるんですね。嗚呼。それで、また手出しできて「◯◯年後にお前を迎えに行く、強くなって」とか言ってシェイクハンドするんですよ多分。

 

 

 

 

 

 

・愛莉、「音ぉ〜そんなの聞いてない…」泣く。かわいい。

晴と音が話しているところに、愛莉が合流して「留学するって本当…?そんなの聞いてないよぉ」って泣く気がするんです。そんで2人で愛莉をなだめるところまで妄想できてる。

 

 

 

 

・ラスト、みんなといるところから紛れて不意打ち💏一択だろ!?!?!!

最終回くらいキスシーンあっても良くないですか?わたしは平野紫耀のキスシーンが見たい。妄想でもなくただの欲望でした…

そんな愛莉をなだめてたらC5やらめぐりんやら天馬くんやら大集合して、アハハ〜英徳も桃乃園も仲良し解決解決〜ってなってるところで、晴が腕引っ張って木陰でチューしてください。お願いします。わたしは空飛ぶ広報室の空井さんの「2秒ください」のシーンが死ぬほど好きなので、あんな感じでお願いします。ロケ地一緒だしね。

 

 

 

 

 

・待って、でも花ちゃんのキスシーンか…

なんやかんやすごく好きな女優さんなので、結構前から彼女の演技を見ていて、天馬くんとのキスシーンもすごく気まずい気持ちになっちゃったので、キスシーンか……母親目線的にはキスシーンはしんどいな……と、決まってもいないキスシーンでざわつくわたし。お前が一番しんどいぞ。

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じですかね…最終回を見て明日答え合わせしようかな。これで大ハズレだったら死ぬほど恥ずかしいし、なんとなくあってたらわたしは放送作家でも目指そうかな。なんでもないです。

でもこの流れなら、いつかは絶対にリターンズ的な展開を見込めると思うので、こうあって欲しいという期待を込めた結末予想でした。

ハァ〜〜〜終わってほしくなさすぎる花晴れ……でも楽しみ。

 

 

よろしくお願いいたします。