白玉ライフ

所属:女子大4年、いつのまにかひまわりイエローのことばかり…

22歳になった日の活動まとめ

こんばんは。白玉です。

 

 

私事ではございますが、昨日7/13に22歳になりました㊗️!!!!またかいちゃんと歳が離れた!!!!未成年バンザイ!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:shiratamalife:20180714012953p:image

しんどい。

 

 

 

前日は大学のいつメンにお祝いしてもらい、当日はわたしのブログによくでてくるきょも担ほっくんリアコ(きょもほく厨)に1日お祝いしてもらいました。

 

 

 

お昼から遊ぶ約束してたんですけど、うっかりすっかり寝坊して1時間待たせるクソさ。

 

 

f:id:shiratamalife:20180714011938j:image

↑殴らないでくれた。優しい。

 

 

しかも、ひまわりをプレゼントしてくれて( ; ; )

f:id:shiratamalife:20180714082712j:image

 

 

 

お店予約して、サプライズまでしてくれて…

f:id:shiratamalife:20180714013724j:image

いちいち松村北斗さんの写真出してくるのはまじでやめて欲しかったけど……今日は北斗くん10人持ってるとか言ってたな………

 

 

 

 

 

 

 

そのあと原宿へ行き、10年振りくらいに闇写を拝みに行きました。(自担に金が回らないものに金を使いたくないので、一ミリもお金は使いませんでしたが。)ひたすらおキャワな海人くんとらぶを拝みに拝みまくって心がまじ潤った。らぶとは、Love-tuneのことです。あの、らぶにハマってることは、また別の日にちゃんと書きますね。。

 

 

 

 

 

かいちゃん全肯定オバケなので、ひたすらかわいい闇写をみて胸を痛めました……(推しをみると心臓が痛くなるヤバイ病気)

 

 

 

あとまじながつの制服姿に想いを馳せた……天使か……らぶは基本的にみんなでいるあのホワっとした感じが大好きなんですけど、特にながつが可愛い。わたしはこういうみんなに甘やかされて、だけどイキることなくめちゃんこ甘々に育てられた最年少末っ子甘えん坊ちゃんが本当にツボなんだな、と再確認しました。

 

 

f:id:shiratamalife:20180714014837j:image

アッス!その通りッス!サッセ!!!

 

 

 

 

 

f:id:shiratamalife:20180714083834j:image

それから座りたいがためにカフェに入り(ババア)、また松村北斗見せつけタイムがあり、その時に17時半くらいだったので「えっ待って少クラリアタイしたくね???」となり、ビッグカメラの大スクリーンで少クラを拝もうと策しました。本当に迷惑な客。

 

 

 

 

 

原宿からトボトボ歩いて渋谷のビッグカメラ行ったんですけど、いまの家電量販店ってテレビ変わらないんですね。マジで知らなかった。だからフルスクリーンで謎の大自然などを拝んで、舌打ちをして店を後にしました。

 

 

歩いて疲れたので(2回目)ヒカリエのベンチで座って休憩をして、地元に戻ってプリクラを撮り飲みに行きました。

 

 

きょもほく厨(と呼ぶことにしました)は、赤西仁スタートのジャニヲタなので、まじ情報量が半端ない。でも、わたしが前のめりなオタクすぎて色々見漁りすぎて結構引かれました。

 

 

 

居酒屋では、ふたりしてずっと「居酒屋でスーツを着た仕事終わりの萩ちゃんと乾杯したい」「岸くんにハッピきてバイトしてほしい」「松村北斗リア恋より、実際問題萩ちゃんリア恋が一番リア恋みあって沼」などという話題で盛り上がりました。推しの名前が一度も出てこない。推しはまだ、未成年なので……

 

 

 

しかしこんな記念すべき(?)わたしの誕生日に、髙橋海人くんの「サワレナイ」が放送されて、リアタイはできなかったわけですが家で見てウウウウウゥという気持ちになりました。どんな感情?ミルクティー色のスーツがよく似合う。あと、短ランみたいなのが良い。髙橋海人くんが好き。(?)

 

 

 

ツイッターでも話題になっていた、可愛いとかっこいいの切り替えがまじで爆イケすぎて無理でした。普通に。最高の誕生日の着地すぎた。

 

 

 

 

朝から(なんなら前日から)色んな方にお祝いしてもらい、本当に良い1日になりました。22歳の白玉も、海人くんラブの気持ちをガンガンに強く逞しく生きていきます!!!!

 

 

 

f:id:shiratamalife:20180714084140j:image

 

よろしくお願いいたします。