白玉ライフ

所属:女子大4年、いつのまにかひまわりイエローのことばかり…

自担に熱愛報道が出た話

 

こんばんは。白玉です。

 

 

 

レポートや新しく始めたアルバイトに追われて、全く書けていなかったはてなブログ

 

 

「そろそろ次の記事を更新しませんか?」

というメールが来たので、これも何かの縁?タイミング?かと思い、筆を執ることにしました。

 

 

 

 

 

自担に熱愛報道が出ました。

 

 

 

 

疑惑が出た当日は、まぁ、今までの行いからしても、まさか自担が、とは思ってもみなかったので、「キンプリの誰かか〜」もしくは「黄色(ゴールド?)のリボン、かいちゃんだったとしてもただの釣りでしょ〜」くらいにしか思ってもみませんでした。

 

 

だから事実、その報道を出した生放送も全く気にしていなかったし、見てないし、その記事自体アクセスしたくなかったので、TLに流れてきた情報で知りました。

 

 

その情報を知った時は、わたしは大学のいつメンの5人(うち4人ジャニーズ好き)と健康ランド的なところにいたので、「いやまじか嘘でしょwwwwww」みたいなテンションでした。

 

だけど、ふと1人になる瞬間に沸々と脳裏に自担と相手の女の子の顔がよぎってしまい、1人露天風呂でのぼせて大変だった。(笑)

 

 

 

わたしがみんなといる時は、嘘でしょ!みたいなテンションでいたから周りの子たちも気遣ってくれてふざけていじったりしてました。

その時は。

 

 

 

 

わたしは、前の記事でも書いた通り、

 

 

shiratamalife.hatenadiary.jp

 

恋愛することが悪だとは全く思っていません。

だけど、アイドルは幻想、儚いものだと思っていて。

そう思っているファンの人はたくさんいると思います。

 

わたしはそうは思わないけど、撮られたことに対して「裏切られた」という感情になってしまう人がいることもしょうがない商売。

そういうのを全て分かった上で、全部背負って、夢を売る商売だと思います。

 

 

 

わたしは隠す、せめて誠心誠意隠す努力をしていれば、まだ許せるというか、撮られてしまった事実を消すことはできないけど、その気持ちは汲み取りたいって思ってました。

 

 

だから、昨日の夜のうちは、

合鍵がどうとか、半同棲がどうとか、

色々撮られてしまったけど、一生懸命隠そうとしているんだからもうこれ以上詮索しない、その気持ちは汲み取ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

でも、お揃いのネックレスをつけてライブに出ていたのは正直ショックだったし、ガッカリしました。

 

 

お揃いなのか、どちらかが真似して持っているものなのかはわからないけど、もし、女の子が自担とのお揃いを持ちたくて買っていたとしても、それでも、「友人の1人」の「女の子」がネットに写真を上げているようなネックレスを、ファンやアンチが色々詮索するに決まってるのに、公式の場で付けてしまうその軽率さ。

 

 

 

悲しかった。本当にシンプルに、ショックで悲しかった。

 

 

 

しかも、自担のお気に入りのGUCCI、ブレスレットまでお揃い疑惑が出ていて、「恋は盲目」なんて、笑えないでしょう。ねぇ。

 

 

 

 

 

他担が「キンプリのメンツ潰した」とか「24時間テレビや復興活動に勤しんでる先輩にどんな面下げるの?」みたいなことを言っていて。

まぁ本当、その通りなんだけど。

 

 

 

自担がこんなことになっといてこんな言い草をするのは本当にわがままで生意気でどうしようもないんだけど、正直いまはそんな周りの環境に対して、自担がこんなになってしまって申し訳ないという気持ちまでは至らなくて。

 

 

もうショック、つらい、悲しくて苦しい。

いちファンとしてただただ、メンタルやられまくっています。

 

 

 

 

 

担降りできるくらいなら、もう正直したいです。事実、担降りしてる人見てるしそうなっても仕方ないと思うから。

 

 

 

嫌いになれるなら、なりたい。

でも嫌いになれないからしんどい!!!!!!

 

 

 

 

アイドルとして一生懸命頑張ってるかいちゃん、絶対疲れてるのにライブや撮影後に第一声で「楽しかった」っていうかいちゃん、バッキバキにカッコいいダンスをかますかいちゃん、いじられながらもメンバーに愛されるかいちゃん、ファンがどういう自分を求めているかを考えて大切にしてくれるかいちゃん。

 

 

どれも嫌いになれない。だからつらいんだよ!

どうしてくれるんだよ!

 

 

 

 

擁護したい気持ちはあるけど、これは流石に、無理。

こんなことになったのは双方に責任があるから、「友人」である以上、ちゃんとその線引きはしてほしいし、またコソコソ会ってるようなことがあったら、もう終わりです。

 

2人が続いてほしいなんて一ミリも思ってません。一度、報道が出てしまった以上ね。

もう隠しきれないと思うので。

 

 

 

 

正直、いま何を見たところで相手の女の子の顔が頭をよぎるので、自担の顔は見れません。

逃げるように長妻くんの載ってるm誌買ってしまったけど、表紙にいる自担を見るのも辛くて、いまは裏表紙の岸くんとにらめっこしてます。

 

部屋に飾ってある団扇も顔を裏返したし、いまキンプリを見たいと思う気持ちになれない。

福岡外れたけど、当たっていたとしてもこの精神状態で楽しめたのかな?って言われると多分NO。顔見たら辛くて苦しくて泣いちゃうと思うから。

 

 

 

 

それだけのことをしてしまったんだからね。

髙橋海人くん。

 

 

 

早く「やっぱりかいちゃんが好き!」って、たくさんの海人担に思わせてね。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。